マツダ好きにおすすめ!広島県 マツダミュージアムのストリートビューと雨雲レーダー 

※もっとストリートビューを楽しむなら ►ストリートビューの扉

マツダ好きにはたまらない!広島県 マツダミュージアムのストリートビューです。

マツダミュージアム(英記:Mazda Museum)とは、自動車会社のマツダが運営する自動車に関する企業博物館である。
1994年5月に開館。2005年2月に展示面積を拡張し全面リニューアルした。博物館はマツダ構内に設置され、宇品第一工場に隣接している。博物館のある所在地は広島市南区宇品になるが、入場に関しては、広島県安芸郡府中町の本社ショールームに集合後に、構内専用バスで入場する。
ウィキペディアより

ストリートビューの左上にある「F1」「F2」のボタンで、マツダミュージアムの1階、2階までを見ることができます。
残念ながら2階のストリートビューでは車が見当たりませんでした。
マツダのピカピカの新車を見ることができるマツダファンにはたまらないストリートビューではないでしょうか。

ストリートビュー情報

カメラの種類:ストリートビュー

ストリートビューで広島県の博物館のキレイで臨場感あふれる映像が360度の全方向で確認できます。矢印のアイコンをクリックして別の場所に移ることもできます。

地図|ストリートビューの撮影場所と雨雲レーダー

シェアする

フォローする

マツダ好きにおすすめ!広島県 マツダミュージアムのストリートビュー
この記事をお届けした
ライブカメラマップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!