「ふるさと浪江の姿を見たい、知りたい」という声を受けて福島県浪江町のストリートビューが公開!と雨雲レーダー 

※もっとストリートビューを楽しむなら ►ストリートビューの扉

「ふるさと浪江の姿を見たい、知りたい」という町民の声を受けて福島県浪江町のストリートビューが公開されました。

詳しい経緯は「Google 浪江町内をストリートビューで撮影します」を御覧ください。

浪江町(なみえまち)は、日本の福島県浜通り北部にある町。双葉郡(1896年以前は標葉郡)に属する。
町内東部の請戸漁港 (cf.) は、県内最東端にあたる。
2011年(平成23年)3月11日、東日本大震災で被災。被害の一つとして発生した福島第一原子力発電所事故の影響を受けて、同月15日以降、仮役場が同県内の二本松市に設置され、多くの住民が移動・避難した(避難民と避難所は他にも散在)。
ウィキペディアより

ストリートビュー情報

カメラの種類:ストリートビュー

ストリートビューで福島県の街のキレイで臨場感あふれる映像が360度の全方向で確認できます。矢印のアイコンをクリックして別の場所に移ることもできます。

地図|ストリートビューの撮影場所と雨雲レーダー

シェアする

フォローする

「ふるさと浪江の姿を見たい、知りたい」という声を受けて福島県浪江町のストリートビューが公開!
この記事をお届けした
ライブカメラマップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!