山形県尾花沢市 銀山温泉 瀧見舘の“白銀の滝”ライブカメラと雨雲レーダー 

銀山温泉 瀧見舘の“白銀の滝”ライブカメラ
※この画像はサンプルです。ページ中央にある「► カメラを見る」ボタンでライブカメラのページへ移動。
スポンサーリンク

山形県尾花沢市の銀山温泉 滝見舘に設置されたライブカメラから、“白銀の滝”の様子が見られます。

【ライブカメラ配信情報】 ライブ映像

【この場所の特長】

『瀧見舘』は、銀山温泉と尾花沢蕎麦が楽しめる宿です。四季折々の美しい情景に囲まれた立地で、露天風呂や尾花沢産のそば粉を使った「挽きたて、打ちたて、湯でたて」の十割り蕎麦が堪能できます。

「銀山温泉」は、江戸時代に大銀山として栄えた場所です。後に銀山が衰退し、一時は湯治客相手に細々と営業をしていましたが、昭和に大量高温の源泉を掘り当ててからは、今ある温泉街として栄えていきました。和と洋が合わさった大正ロマンな建物が並び、独特な雰囲気の街並みは一味違った楽しみがあります。

参照:銀山温泉,山形県銀山温泉の旅館 瀧見舘

ライブカメラ情報

カメラの種類:ライブカメラ

ライブカメラで山形県の滝のリアルタイムな映像(状況)が確認できます。 道路状況(降雨、積雪、路面、渋滞状況)、お天気(台風、ゲリラ豪雨)の確認、防災(河川の氾濫や水位、津波、地震)、防犯カメラとして役立ちます。

地図|ライブカメラの設置場所と雨雲レーダー

シェアする

フォローする

銀山温泉 瀧見舘の“白銀の滝”ライブカメラ
この記事をお届けした
ライブカメラマップの最新情報を、
いいねしてチェックしよう!