栃木県那須塩原市 もみじ谷大吊橋ライブカメラと雨雲レーダー 

もみじ谷大吊橋ライブカメラ
※この画像はサンプルです。ページ中央にある「► カメラを見る」ボタンでライブカメラのページへ移動。

栃木県那須塩原市のもみじ谷大吊橋が見えるライブカメラです。
『カメラを見る』をクリックし、ページ左側にある画像下の“320×240”あるいは“640×480”をクリックすると大きなライブ映像で見られます。

吊橋を囲む雄大な塩原渓谷は、訪れた人を春夏秋冬、四季折々の美しい景観で迎えてくれます。もみじ谷大吊橋は、全長320メートルで無補剛桁歩道吊橋としては、本州一の長さを誇ります。
無補剛桁歩道吊橋とは、吊橋にはいろいろなタイプがありますが、通常の橋は吊橋に架かる荷重を支えるための補剛桁などが設けてあります。この吊橋は、補剛桁ではなく、ワイヤーロープを横に張ることにより吊橋の強度を高める構造になっている歩行者用の吊橋です。
参照:那須塩原市ーもみじ谷大吊橋

ライブカメラ情報

カメラの種類:ライブカメラ

ライブカメラで栃木県の山・湖・紅葉のリアルタイムな映像(状況)が確認できます。 道路状況(降雨、積雪、路面、渋滞状況)、お天気(台風、ゲリラ豪雨)の確認、防災(河川の氾濫や水位、津波、地震)、防犯カメラとして役立ちます。

地図|ライブカメラの設置場所と雨雲レーダー

シェアする

フォローする

もみじ谷大吊橋ライブカメラ
この記事をお届けした
ライブカメラマップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!