スキューバダイビングをしたくなるハワイ ハナウマ湾の水中ストリートビュー

広告
※もっとストリートビューを楽しむなら ►ストリートビューの扉

海に潜っている気分になるアメリカ ハワイ ハナウマ湾の水中ストリートビューです。

ハナウマ湾 (Hanauma Bay) は、アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島南東部にある火山からできた湾である。現在では観光地として地元の人々や観光客から親しまれている。正式名称はハナウマ湾自然保護区(Hanauma Bay Nature Preserve)。英語ではHanauma Bayというため、ハナウマベイとも呼ばれている。

太陽の光が降り注ぐ、青い海は最高です。このストリートビューを見ているとハワイに行きたくなります。

ストリートビュー情報

カメラの種類:ストリートビュー

ストリートビューでアメリカの海・港のキレイで臨場感あふれる映像が360度の全方向で確認できます。矢印のアイコンをクリックして別の場所に移ることもできます。

撮影場所:スキューバダイビングをしたくなるハワイの地図と雨雲レーダー

ストリートビューの撮影場所であるスキューバダイビングをしたくなるハワイ周辺の地図をYahoo!地図で表示します。
旅行や出張前の事前チェックにご活用ください。

撮影場所:スキューバダイビングをしたくなるハワイのGoogleマップ(ストリートビュー)

ストリートビューの撮影場所であるスキューバダイビングをしたくなるハワイ周辺の地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「ハワイ ハナウマ湾」のYouTube動画

「ハワイ ハナウマ湾」に関するYouTube動画を連続再生します。
ストリートビューが見れない時、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

広告

シェアする

フォローする

ハナウマ湾の水中ストリートビュー
この記事をお届けした
ライブカメラマップの最新情報を、
いいねしてチェックしよう!