鎌倉の大仏が拝める高徳院のストリートビューと雨雲レーダー

広告
※もっとストリートビューを楽しむなら ►ストリートビューの扉

神奈川県鎌倉市長谷(はせ)にある鎌倉大仏が拝める高徳院のストリートビューです。

鎌倉の大仏として知られる阿弥陀如来像(国宝)は、高さ約11.39メートル(台座を含め高さ13.35メートル)、重量約121トンです。
何かに悩んだり迷ったとき、ストリートビューで鎌倉の大仏を拝んでみてはいかがでしょうか。

よろしければ「神奈川県鎌倉市|鎌倉大仏殿高徳院が見えるライブカメラ」もご覧ください。

ストリートビュー情報

カメラの種類:ストリートビュー

ストリートビューで神奈川県のお寺のキレイで臨場感あふれる映像が360度の全方向で確認できます。矢印のアイコンをクリックして別の場所に移ることもできます。

地図と雨雲レーダー

ストリートビューの撮影場所周辺の地図をYahoo!地図で表示します。
旅行や出張前の事前チェックにご活用ください。

Googleマップ(ストリートビュー)

ストリートビューの撮影場所周辺の地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「鎌倉の大仏」のYouTube動画

「鎌倉の大仏」に関するYouTube動画を連続再生します。
ストリートビューが見れない時、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

広告

シェアする

フォローする

鎌倉の大仏が拝める高徳院のストリートビュー
この記事をお届けした
ライブカメラマップの最新情報を、
いいねしてチェックしよう!