東京都台東区 国立科学博物館が散策できるストリートビューと雨雲レーダー

広告
※もっとストリートビューを楽しむなら ►ストリートビューの扉

東京都台東区の国立科学博物館が散策できるストリートビューです。

2014年5月より、当館の日本館展示室がGoogle マップのストリートビューでご覧頂けるようになりました。

バーチャル博物館として楽しんで頂けるのはもちろんのこと、ご来館前の下見などにもご活用頂けます。ご自宅でのちょっとした時間に、移動中の隙間時間に、当館を身近に感じて頂ければ幸いです。
参照:日本館がGoogle マップのストリートビューでご覧いただけるようになりました :: 国立科学博物館 National Museum of Nature and Science,Tokyo

ストリートビュー情報

カメラの種類:ストリートビュー

ストリートビューで東京都の博物館のキレイで臨場感あふれる映像が360度の全方向で確認できます。矢印のアイコンをクリックして別の場所に移ることもできます。

撮影場所:東京都台東区の地図と雨雲レーダー

ストリートビューの撮影場所である東京都台東区周辺の地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

撮影場所:東京都台東区のGoogleマップ(ストリートビュー)

ストリートビューの撮影場所である東京都台東区周辺の地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「国立科学博物館」のYouTube動画

「国立科学博物館」に関するYouTube動画を連続再生します。
ストリートビューが見れない時、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

広告

シェアする

フォローする

国立科学博物館が散策できるストリートビュー
この記事をお届けした
ライブカメラマップの最新情報を、
いいねしてチェックしよう!