沖縄県名護市 ブセナ海中公園360度パノラマカメラと雨雲レーダー

広告
ブセナ海中公園360度パノラマカメラ
※この画像はサンプルです。ページ中央にある「►パノラマカメラを見る」ボタンでパノラマカメラのページへ移動。

沖縄県名護市のブセナ海中公園が見える360度パノラマカメラです。
ブセナ海中公園には、海中展望塔やグラスボートなど、沖縄の海中の様子が楽しめる施設がたくさんあります。小さいお子様やお年寄りの方とも一緒に沖縄の海を満喫できる公園です。

海中展望塔の特徴
海中展望塔の中には服を着たまま、沖縄の美しい海の世界を楽しむことができます。お天気が悪くて沖縄の海を、諦めたことがある方、いらっしゃいませんか?海中展望塔なら、雨の日でも、気楽に海の中をのぞくことができるんです!参照:海中展望塔のご案内 | 沖縄観光ブセナ海中公園

参照:全国の観光案内&登山ガイド【360@旅行ナビ】

360度パノラマカメラ情報

カメラの種類:360度パノラマカメラ

360度パノラマカメラで沖縄県の海・港のキレイで臨場感あふれる映像が360度の全方向で確認できます。

撮影場所:沖縄県名護市の地図と雨雲レーダー

360度パノラマカメラの撮影場所である沖縄県名護市周辺の地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

撮影場所:沖縄県名護市のGoogleマップ(ストリートビュー)

360度パノラマカメラの撮影場所である沖縄県名護市周辺の地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「ブセナ海中公園」のYouTube動画

「ブセナ海中公園」に関するYouTube動画を連続再生します。
360度パノラマカメラが見れない時、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

広告

シェアする

フォローする

ブセナ海中公園360度パノラマカメラ
この記事をお届けした
ライブカメラマップの最新情報を、
いいねしてチェックしよう!