国道20号 緑区与瀬相付近ライブカメラと雨雲レーダー/神奈川県相模原市

国道20号 緑区与瀬相付近ライブカメラと雨雲レーダー/神奈川県相模原市 神奈川県
※この画像はサンプルです。ページ中央「ライブカメラを見る」をご覧ください。
広告

国道20号 緑区与瀬相付近ライブカメラと雨雲レーダーについて

神奈川県相模原市の国道20号緑区与瀬相付近が見えるライブカメラです。

相模原市は、神奈川県内では横浜市、川崎市についで第3位の人口規模を擁する。2007年3月11日の2町の編入合併により人口は70万人を超え、全国の市で第18位である。相模原市が市制施行されたのは1954年(昭和29年)だが、戦後に純粋に市制施行された都市の中では最も人口が多い(さいたま市、北九州市が誕生したのは戦後だが、これら2市は複数の自治体の新設合併により誕生した都市であり、合併時に戦前に市制施行された都市が含まれる)。
参照:相模原市 – Wikipedia

参照:相武国道事務所_トップページ

ライブカメラを見る

ライブカメラのページを開くには下記ボタンをクリックします。

► ライブカメラページを見る

ライブカメラ情報

ライブカメラで神奈川県の道路のリアルタイムな映像が確認できます。

神奈川県相模原市周辺のその他のライブカメラ

神奈川県相模原市周辺のその他のライブカメラを地図上に表示します。

► 神奈川県相模原市周辺のその他のライブカメラを見る

神奈川県相模原市の周辺地図と雨雲レーダー

神奈川県相模原市の周辺地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

神奈川県の各地の天気予報・予想気温

神奈川県の各地の天気予報と予想気温です。気温は「最高気温 / 最低気温」の順で表示されています。

横浜の天気
今日
曇のち晴
曇のち晴
明日
晴のち曇
晴のち曇
11℃ / 6℃
明後日
晴時々曇
晴時々曇
小田原の天気
今日
曇のち晴
曇のち晴
明日
晴のち曇
晴のち曇
12℃ / 3℃
明後日
晴時々曇
晴時々曇

神奈川県の天気概況

冬型の気圧配置は次第に緩み、低気圧が日本海にあって東南東へ進んでいます。また、伊豆諸島付近は気圧の谷となっています。
神奈川県はおおむね曇りで、雨の降っている所があります。
13日は、気圧の谷の影響により、曇りで夜のはじめ頃まで弱い雨や雪の降る所がありますが、夜遅くには晴れとなるでしょう。
14日は、低気圧が三陸沖に進み、再び冬型の気圧配置となるため、おおむね晴れますが、気圧の谷の影響により、昼過ぎからは時々曇りとなる見込みです。
神奈川県の海上では、13日から14日にかけて、波がやや高いでしょう。船舶は高波に注意してください。
概況発表日時:2018-12-13T16:55:00+0900

神奈川県相模原市の周辺地図(Googleマップ)

神奈川県相模原市の周辺地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「神奈川県相模原市」のYouTube動画

「神奈川県相模原市」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

国道20号 緑区与瀬相付近ライブカメラと雨雲レーダー/神奈川県相模原市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
神奈川県
広告
シェアする
当サイト「ライブカメラ検索マップ」をフォローする
ライブカメラ検索マップ