鎌倉大仏殿高徳院 ライブカメラと雨雲レーダー/神奈川県鎌倉市

鎌倉大仏殿高徳院 ライブカメラと雨雲レーダー/神奈川県鎌倉市 神奈川県
※この画像はサンプルです。ページ中央「ライブカメラを見る」をご覧ください。
広告

鎌倉大仏殿高徳院 ライブカメラと雨雲レーダーについて

神奈川県鎌倉市の高徳院・鎌倉大仏が見えるライブカメラです。ライブ映像で見られます。

よろしければ「鎌倉の大仏が拝める高徳院のストリートビュー」もご覧ください。

ライブカメラを見る

ライブ映像を見るには再生ボタンをクリックします。

ライブ映像が見られない場合は下記『参照:YouTubeチャンネル』をクリックして、赤い文字で書かれた「ライブ配信中」をクリックします。

参照:YouTubeチャンネル

参照:鎌倉大仏殿高徳院

高徳院について [出典:wikipedia]

高徳院(こうとくいん)は、神奈川県鎌倉市長谷(はせ)にある浄土宗の寺院。本尊は「鎌倉大仏」「長谷の大仏」として知られる阿弥陀如来像(国宝)。山号は大異山。詳しくは大異山高徳院清浄泉寺(しょうじょうせんじ)という。開基(創立者)と開山(初代住職)はともに不詳である。
高徳院は、鎌倉のシンボルともいうべき大仏を本尊とする寺院であるが、開山、開基は不明であり、大仏の造像の経緯についても史料が乏しく、不明な点が多い。寺の草創については、鎌倉市材木座の光明寺奥の院を移建したものが当院だという説もあるが、定かではない。
► もっと見る

ライブカメラ情報

ライブカメラで神奈川県のお寺のリアルタイムな映像が確認できます。

鎌倉大仏殿高徳院周辺のその他のライブカメラ

鎌倉大仏殿高徳院周辺のその他のライブカメラを地図上に表示します。

► 鎌倉大仏殿高徳院周辺のその他のライブカメラを見る

鎌倉大仏殿高徳院の周辺地図と雨雲レーダー

鎌倉大仏殿高徳院の周辺地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

神奈川県の各地の天気予報・予想気温

神奈川県の各地の天気予報と予想気温です。気温は「最高気温 / 最低気温」の順で表示されています。

横浜の天気
今日
曇のち晴
曇のち晴
10℃ / ---
明日
晴のち曇
晴のち曇
12℃ / 6℃
明後日
晴時々曇
晴時々曇
小田原の天気
今日
曇のち晴
曇のち晴
12℃ / ---
明日
晴のち曇
晴のち曇
12℃ / 3℃
明後日
晴時々曇
晴時々曇

神奈川県の天気概況

関東の東海上には低気圧があって、発達しながら北東に進んでいます。
神奈川県は、雨または曇りとなっています。
12日は、低気圧が遠ざかるため、曇りで夕方から晴れるでしょう。また、昼前は雨の降る所もある見込みです。
13日は、冬型の気圧配置となるため、晴れで昼過ぎから曇りでしょう。
神奈川県の海上では、12日から13日にかけて波がやや高い見込みです。船舶は高波に注意してください。
概況発表日時:2018-12-12T10:54:00+0900

鎌倉大仏殿高徳院の周辺地図(Googleマップ)

鎌倉大仏殿高徳院の周辺地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「鎌倉大仏殿高徳院」のYouTube動画

「鎌倉大仏殿高徳院」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

鎌倉大仏殿高徳院 ライブカメラと雨雲レーダー/神奈川県鎌倉市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
神奈川県
広告
シェアする
当サイト「ライブカメラ検索マップ」をフォローする
ライブカメラ検索マップ