鷹狩山山頂から眺める北アルプスライブカメラと雨雲レーダー/長野県大町市

鷹狩山山頂から眺める北アルプスライブカメラと雨雲レーダー/長野県大町市 長野県
※この画像はサンプルです。ページ中央「ライブカメラを見る」をご覧ください。
広告

鷹狩山山頂から眺める北アルプスライブカメラと雨雲レーダーについて

長野県大町市の鷹狩山山頂に設置されたライブカメラです。北アルプスや大町市街地が見えます。

カメラは、午前6時~午後8時の1時間毎のライブ画像が見られます。

また、ライブ画像の下にある「撮影時間」を選択すると、過去30日前までの画像の確認ができます。

参照:大町市公式サイト

ライブカメラを見る

ライブカメラのページを開くには下記ボタンをクリックします。

► ライブカメラページを見る

ライブカメラ情報

ライブカメラで長野県の山のリアルタイムな映像が確認できます。

長野県大町市周辺のその他のライブカメラ

長野県大町市周辺のその他のライブカメラを地図上に表示します。

► 長野県大町市周辺のその他のライブカメラを見る

長野県大町市の周辺地図と雨雲レーダー

長野県大町市の周辺地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

長野県の各地の天気予報・予想気温

長野県の各地の天気予報と予想気温です。気温は「最高気温 / 最低気温」の順で表示されています。

長野の天気
今日
晴のち曇
晴のち曇
明日
曇時々雪
曇時々雪
4℃ / ---
明後日
曇のち晴
曇のち晴
松本の天気
今日
晴のち曇
晴のち曇
明日
晴時々曇
晴時々曇
4℃ / -1℃
明後日
晴時々曇
晴時々曇
飯田の天気
今日
晴のち曇
晴のち曇
明日
晴れ
晴れ
7℃ / ---
明後日
晴時々曇
晴時々曇

長野県の天気概況

冬型の気圧配置は次第に緩み、低気圧が日本海北西部にあって東南東に進んでいます。
長野県内は、おおむね晴れています。
13日は、低気圧が佐渡沖に進む見込みです。 このため、晴れますが、夜は曇りとなり、雪の降る所があるでしょう。また、北部では夜遅くから雷を伴う所もある見込みです。
14日は、低気圧が三陸沖へ進み、冬型の気圧配置となる見込みです。このため、北部では、曇りで、明け方まで広い範囲で雪となり、雷を伴う所があるでしょう。その後も、山沿いや中野飯山地域を中心に雪の降る所がある見込みです。中部では、晴れますが、朝晩は曇りで、雪の降る所があるでしょう。南部でも、晴れますが、明け方まで曇りで、雪の降る所がある見込みです。
概況発表日時:2018-12-13T16:48:00+0900

長野県大町市の周辺地図(Googleマップ)

長野県大町市の周辺地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「鷹狩山」のYouTube動画

「鷹狩山」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

鷹狩山山頂から眺める北アルプスライブカメラと雨雲レーダー/長野県大町市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
長野県
広告
シェアする
当サイト「ライブカメラ検索マップ」をフォローする
ライブカメラ検索マップ