櫛形山脈ライブカメラと雨雲レーダー/新潟県胎内市

櫛形山脈ライブカメラと雨雲レーダー/新潟県胎内市 新潟県
※この画像はサンプルです。ページ中央「ライブカメラを見る」をご覧ください。
広告

櫛形山脈ライブカメラと雨雲レーダーについて

新潟県胎内市の櫛形山脈が見えるライブカメラです。

南北約14kmしかない日本一小規模な山脈であり、最高峰は櫛形山の標高568m。ハイキングコースが尾根全体で整備されているため比較的簡単に縦走でき、近隣の小中学校等の遠足や軽いトレッキングを楽しむ人も多い。
参照:櫛形山脈 – Wikipedia

参照:胎内市ホームページ

ライブカメラを見る

ライブカメラのページを開くには下記ボタンをクリックします。

► ライブカメラページを見る

ライブカメラ情報

ライブカメラで新潟県の山のリアルタイムな映像が確認できます。

新潟県胎内市周辺のその他のライブカメラ

新潟県胎内市周辺のその他のライブカメラを地図上に表示します。

► 新潟県胎内市周辺のその他のライブカメラを見る

新潟県胎内市の周辺地図と雨雲レーダー

新潟県胎内市の周辺地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

新潟県の各地の天気予報・予想気温

新潟県の各地の天気予報と予想気温です。気温は「最高気温 / 最低気温」の順で表示されています。

新潟の天気
今日
曇り
曇り
10℃ / ---
明日
曇のち雨
曇のち雨
11℃ / 2℃
長岡の天気
今日
曇のち晴
曇のち晴
8℃ / ---
明日
曇のち雨
曇のち雨
10℃ / ---
高田の天気
今日
曇のち晴
曇のち晴
9℃ / ---
明日
曇のち雨
曇のち雨
12℃ / 1℃
相川の天気
今日
曇のち晴
曇のち晴
9℃ / ---
明日
曇のち雨
曇のち雨
12℃ / 5℃

新潟県の天気概況

(気圧配置など) 北日本中心の冬型の気圧配置となっています。一方、大陸の高気圧が西日本に張り出してきています。
(天気分布など) 雪や雨又は曇りとなっています。
(今日の天気 18日) 北日本中心の冬型の気圧配置は次第に緩み、西から高気圧に覆われてきますが、はじめ寒気の影響を受ける見込みです。 このため、曇りで昼前まで雪か雨の降る所がありますが、昼過ぎから次第に晴れてくるでしょう。
(明日の天気 19日) 気圧の谷の影響や夜にかけて、西日本の太平洋沿岸を前線を伴った低気圧が発達しながら東進するため、北陸地方には南から暖かく湿った空気が入るでしょう。 このため、曇りで夕方から雨となるでしょう。
概況発表日時:2019-02-18T04:41:00+0900

新潟県胎内市の周辺地図(Googleマップ)

新潟県胎内市の周辺地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「櫛形山脈」のYouTube動画

「櫛形山脈」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

櫛形山脈ライブカメラと雨雲レーダー/新潟県胎内市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟県
広告
シェアする
当サイト「ライブカメラ検索マップ」をフォローする
ライブカメラ検索マップ