唐津城 藤の花 ライブカメラと雨雲レーダー/佐賀県唐津市

唐津城 藤の花 ライブカメラと雨雲レーダー/佐賀県唐津市佐賀県
※この画像はサンプルです。ページ中央「ライブカメラを見る」をご覧ください。
スポンサーリンク

唐津城 藤の花 ライブカメラと雨雲レーダーについて

唐津城に咲いている、藤の花のライブ画像をご覧いただけます。

唐津城は、豊臣秀吉の家臣、寺沢志摩守広高によって慶長7年(1602)から7年の歳月を費やして築城されました。東西に伸びる松原が両翼を広げた鶴のように見えることから、別名「舞鶴城」と呼ばれています。展望所からは玄界灘と虹の松原の雄大な景観や、松浦川と城下町唐津の風景をご覧いただけます。

参照:唐津ケーブルテレビジョン

ライブカメラを見る

ライブカメラのページを開くには下記ボタンをクリックします。

► ライブカメラページを見る

ライブカメラ情報

ライブカメラで佐賀県の公園のリアルタイムな映像が確認できます。

佐賀県唐津市周辺のその他のライブカメラ

佐賀県唐津市周辺のその他のライブカメラを地図上に表示します。

► 佐賀県唐津市周辺のその他のライブカメラを見る

佐賀県唐津市の周辺地図と雨雲レーダー

佐賀県唐津市の周辺地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

佐賀県唐津市の周辺地図(Googleマップ)

佐賀県唐津市の周辺地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「唐津城」のYouTube動画

「唐津城」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

唐津城 藤の花 ライブカメラと雨雲レーダー/佐賀県唐津市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
佐賀県
スポンサーリンク
シェアする
当サイト「ライブカメラ検索マップ」をフォローする
ライブカメラ検索マップ