唐澤山神社 ライブカメラと雨雲レーダー/栃木県佐野市

スポンサーリンク
唐澤山神社 ライブカメラ/栃木県佐野市
※この画像はサンプルです。►「ライブカメラを見る」をご覧ください。
栃木県佐野市

栃木県佐野市富士町の唐澤山神社が見られるライブカメラと雨雲レーダーです。
ライブカメラは、唐澤山神社により運営されており、唐澤山神社に設置されています。

唐澤山神社の様子(人の混み具合・降水・積雪)、の様子(紅葉や冠雪)、周辺の天気などがライブ映像で確認できます。

台風や大雨、道路の冠水、地震などの自然災害が発生した際は、被害の状況がリアルタイムで確認でき、防災カメラとして活用できます。

雨雲レーダーでは、唐澤山神社を中心とした栃木県周辺の雨雲の様子をリアルタイムに確認することができます。お出かけ前に雨雲の動きをみて、天気予報に役立てることができます。

スポンサーリンク

ライブカメラを見る

ライブカメラのページを開くには下記ボタンをクリックし、ページ下部の「ライブカメラ」までスクロールするとライブ映像を見ることができます。

参照:唐澤山神社

スポンサーリンク

唐沢山神社について [出典:wikipedia]

唐沢山神社(からさわやまじんじゃ)は、栃木県佐野市の唐沢山山頂にある神社。藤原秀郷を祀る。旧社格は別格官幣社。
祭神の藤原秀郷は俵藤太(田原藤太)の別名でも知られ、下野国押領使として唐沢山に唐沢山城を築城し、秀郷の子孫の佐野氏が居城した。秀郷は平将門の乱を鎮圧して鎮守府将軍となったことから忠皇の臣とされ、秀郷の後裔や佐野氏の旧臣らが中心となって秀郷を祀る神社の創建が始められ、明治16年(1883年)、唐沢山城の本丸跡地に創建・鎮座された。明治23年(1890年)に別格官幣社に列格した。
► もっと見る

ライブカメラ情報

ライブカメラで栃木県佐野市の神社のリアルタイムな映像が確認できます。

ライブカメラ配信情報

配信種類静止画
配信期間・時間365日・24時間
標高211.4m ※カメラ設置場所
Webサービス by Yahoo! JAPAN

唐澤山神社周辺のその他のライブカメラ

唐澤山神社周辺のその他のライブカメラを地図上に表示します。

唐澤山神社周辺の気象情報

唐澤山神社周辺の気象情報(雨雲レーダー・現在の天気・天気予報)を表示しています。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

栃木県佐野市周辺の現在の天気

くもり
くもり
(厚い雲)
気温:5.99℃
湿度:45%
気圧:999hPa
風 :北西 6.25m/s
日の出 05:45 | 日の入 17:52
更新:2024/03/20 17:48(観測地:Tanuma)

栃木県佐野市の天気予報・予想気温

一番近い予報地点の天気予報・予想気温を表示(出典:気象庁

熊谷の天気 >詳細
03/20(水)03/21(木)03/22(金)
曇一時雨
天気アイコン
-/-/50/10%
14℃/-
晴後時々曇
天気アイコン
10/10/10/10%
10℃/4℃

天気アイコン

-/-

「%」は降水確率、6時間毎に「00〜06時/06〜12時/12〜18時/18〜24時」の順で表示。
予想気温は最高気温(℃) / 最低気温(℃)

唐澤山神社の周辺地図(Googleマップ)・渋滞情報

唐澤山神社の周辺地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

唐澤山神社周辺のおすすめホテル・旅館 ランキンング

唐澤山神社周辺のおすすめホテル・旅館を楽天トラベル・じゃらんによる人気ランキングとマップで表示します。

「唐澤山神社」のYouTube動画

「唐澤山神社」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

スポンサーリンク
シェアする
ライブカメラ検索マップをフォローする
ライブカメラ検索マップ