千葉県酪農のさとライブカメラと雨雲レーダー/千葉県南房総市

千葉県酪農のさとライブカメラと雨雲レーダー/千葉県南房総市 千葉県
※この画像はサンプルです。ページ中央「ライブカメラを見る」をご覧ください。
広告

千葉県酪農のさとライブカメラと雨雲レーダーについて

千葉県南房総市の千葉県酪農のさとが見えるライブカメラです。

安房の曲がりくねった山あいの道を山を越えて谷を越えてちょっぴり人里離れたところに酪農のさとはあります。360°山に囲まれた牧場は牧草の斜面が広がりそばに小川が流れています。登っても登っても広がる牧草地はさながらハイジの世界でしょうか?参照:千葉県 酪農のさと

参照:ハイビジョンライブカメラ|南房総いいとこどり

ライブカメラを見る

ライブカメラのページを開くには下記ボタンをクリックします。

► ライブカメラページを見る

ライブカメラ情報

ライブカメラで千葉県の動物のリアルタイムな映像が確認できます。

千葉県南房総市周辺のその他のライブカメラ

千葉県南房総市周辺のその他のライブカメラを地図上に表示します。

► 千葉県南房総市周辺のその他のライブカメラを見る

千葉県南房総市の周辺地図と雨雲レーダー

千葉県南房総市の周辺地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

千葉県の各地の天気予報・予想気温

千葉県の各地の天気予報と予想気温です。気温は「最高気温 / 最低気温」の順で表示されています。

千葉の天気
今日

雨
明日
曇時々晴
曇時々晴
18℃ / 9℃
明後日
晴時々曇
晴時々曇
銚子の天気
今日

雨
明日
曇時々晴
曇時々晴
16℃ / 9℃
明後日
晴時々曇
晴時々曇
館山の天気
今日

雨
明日
曇時々晴
曇時々晴
19℃ / 10℃
明後日
晴時々曇
晴時々曇

千葉県の天気概況

前線を伴った低気圧が、山陰沖にあって東へ進んでいます。
千葉県は、雨や曇りとなっています。
19日は、低気圧が発達しながら西日本から東日本へ進むため、雨で雷を伴い激しく降る所があるでしょう。また、夜遅く濃い霧の発生する所がある見込みです。
20日は、はじめ低気圧が通過し次第に冬型の気圧配置となるでしょう。また、午後は気圧の谷が通過する見込みです。このため曇り時々晴れで、夜のはじめ頃まで雨や雷雨となる所があるでしょう。また、朝まで濃い霧の発生する所がある見込みです。
太平洋沿岸では、19日から20日にかけて波が高いでしょう。船舶等は注意してください。
<天気変化等の留意点> 20日は、強風や波が高くなる所がある見込みです。飛散物、海岸での作業に注意してください。また、雷雨になる所がある見込みです。急な強い雨、落雷、竜巻などの激しい突風、降ひょうに注意してください。
概況発表日時:2019-02-19T16:42:00+0900

千葉県南房総市の周辺地図(Googleマップ)

千葉県南房総市の周辺地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「千葉県酪農のさと」のYouTube動画

「千葉県酪農のさと」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

千葉県酪農のさとライブカメラと雨雲レーダー/千葉県南房総市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
千葉県
広告
シェアする
当サイト「ライブカメラ検索マップ」をフォローする
ライブカメラ検索マップ