福岡県直方市 直方河川敷ライブカメラ2と雨雲レーダー

福岡県直方市 直方河川敷ライブカメラ2と雨雲レーダー 福岡県
※この画像はサンプルです。ページ中央「ライブカメラを見る」をご覧ください。
広告

直方河川敷のライブ画像をご覧いただけます。直方河川敷では、飯塚方面からの遠賀川と田川方面からの彦山川の合流地点に、様々な種類のチューリップが栽培されていており、4月になると色とりどりのチューリップを楽しむことができるそうです。

参照元:直方市観光案内

ライブカメラ情報

ライブカメラで福岡県の河川のリアルタイムな映像(状況)が確認できます。
ライブカメラは道路状況(降雨、積雪、路面、渋滞状況)、お天気(台風、ゲリラ豪雨)の確認、防災(河川の氾濫や水位、津波、地震)、防犯カメラとして役立ちます。

その他の周辺のライブカメラ

その他の周辺のライブカメラを地図上に表示します。

► その他の周辺のライブカメラを見る

福岡県直方市の地図と雨雲レーダー

ライブカメラの設置場所である福岡県直方市周辺の地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

福岡県の各地の天気予報・予想気温

福岡県の各地の天気予報と予想気温です。気温は「最高気温 / 最低気温」の順で表示されています。

福岡の天気
今日
曇り
曇り
明日
晴のち曇
晴のち曇
23℃ / 15℃
明後日
曇時々晴
曇時々晴
八幡の天気
今日
曇り
曇り
明日
晴のち曇
晴のち曇
22℃ / 14℃
明後日
曇時々晴
曇時々晴
飯塚の天気
今日
曇り
曇り
明日
晴のち曇
晴のち曇
22℃ / 12℃
明後日
曇時々晴
曇時々晴
久留米の天気
今日
曇り
曇り
明日
晴のち曇
晴のち曇
23℃ / 13℃
明後日
曇時々晴
曇時々晴

福岡県の天気概況

九州北部地方は、高気圧に覆われて晴れの所もありますが、気圧の谷や湿った空気の影響により概ね曇りとなっています。
17日の九州北部地方は、高気圧に覆われて晴れの所もありますが、気圧の谷や湿った空気の影響により概ね曇りでしょう。
18日の九州北部地方は、高気圧に覆われて概ね晴れですが、気圧の谷や湿った空気の影響により、曇りで雨や雷雨の所があるでしょう。
波の高さは、対馬海峡では、17日は1.5メートル、18日は2.5メートルでしょう。九州西海上では、17日は1.5メートル、18日は2メートルでしょう。豊後水道では、17日は1.5メートル、18日は1メートルでしょう。 福岡県の内海では、17日と18日は0.5メートルでしょう。
<天気変化等の留意点> 特記事項はありません。
概況発表日時:2018-10-17T16:35:00+0900

福岡県直方市のGoogleマップ(ストリートビュー)

ライブカメラの設置場所である福岡県直方市周辺の地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「直方河川敷」のYouTube動画

「直方河川敷」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見れない時、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

福岡県
広告
福岡県直方市 直方河川敷ライブカメラ2と雨雲レーダー
このページが気に入ったら最新情報を、
いいねしてチェックしよう!
シェアする
当サイト「ライブカメラ検索マップ」をフォローする
ライブカメラ検索マップ