桂湖ライブカメラと雨雲レーダー/富山県南砺市

桂湖ライブカメラと雨雲レーダー/富山県南砺市 富山県
※この画像はサンプルです。ページ中央「ライブカメラを見る」をご覧ください。
広告

桂湖ライブカメラと雨雲レーダーについて

富山県南砺市の桂湖が見えるライブカメラです。

富山県が管理する県営ダムで、県営ダムとしては日本国内屈指の高さである115.0メートルの重力式コンクリートダム。庄川水系では数少ない多目的ダムで、境川・庄川の治水と高岡市を始めとする流域市町村への利水を目的としている。また、このダムは日本国内では珍しい消流雪用水を目的としており、冬季雪を融かすための設備への用水を補給している。ダムによって形成された人造湖は桂湖(かつらこ)と命名された。
参照:境川ダム – Wikipedia

参照:ライブカメラ | 南砺市観光ガイド

ライブカメラを見る

ライブカメラのページを開くには下記ボタンをクリックします。

► ライブカメラページを見る

ライブカメラ情報

ライブカメラで富山県の湖のリアルタイムな映像が確認できます。

富山県南砺市周辺のその他のライブカメラ

富山県南砺市周辺のその他のライブカメラを地図上に表示します。

► 富山県南砺市周辺のその他のライブカメラを見る

富山県南砺市の周辺地図と雨雲レーダー

富山県南砺市の周辺地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

富山県の各地の天気予報・予想気温

富山県の各地の天気予報と予想気温です。気温は「最高気温 / 最低気温」の順で表示されています。

富山の天気
今日
曇時々雨
曇時々雨
25℃ / ---
明日
曇のち雨
曇のち雨
34℃ / 23℃
明後日
曇時々雨
曇時々雨
伏木の天気
今日
曇時々雨
曇時々雨
25℃ / ---
明日
曇のち雨
曇のち雨
34℃ / 23℃
明後日
曇時々雨
曇時々雨

富山県の天気概況

(気圧配置など) 前線が対馬海峡から西日本を通り、伊豆諸島付近へのびています。 また、大型の台風第17号が東シナ海を北上しています。
(天気分布など) 県内は、おおむね曇りとなっています。
(今日の天気 22日) 台風第17号が九州北部まで進み、前線が次第に北上するため、南から暖かく湿った空気が流れ込む見込みです。 このため、曇り時々雨となるでしょう。
(明日の天気 23日) 台風第17号が日本海を北東に進む見込みです。台風は夜までには前線を伴った温帯低気圧に変わり、午後には寒冷前線が北陸地方を通過するため、大気の状態が非常に不安定となるでしょう。 このため、日中晴れ間もありますがおおむね曇りで、夕方から雨となる見込みです。また、昼過ぎから夕方は雷を伴う所があるでしょう。
概況発表日時:2019-09-22T10:48:00+0900

富山県南砺市の周辺地図(Googleマップ)

富山県南砺市の周辺地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「桂湖」のYouTube動画

「桂湖」に関するYouTube動画を連続再生します。
ライブカメラが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

桂湖ライブカメラと雨雲レーダー/富山県南砺市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
富山県
広告
シェアする
当サイト「ライブカメラ検索マップ」をフォローする
ライブカメラ検索マップ